空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物欲は性欲に勝る欲望だな

成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題 「幼稚と思う若者が多いのは心強い」と協会 ネタとしてさんざん遊ばれている方が、この場合どうかと言いたい。 ・ユーエヌ、「STグリップ」にパナソニック用を追加 ムービーの際はかなり使えそうだな。しかし、G1はムービー機能無いからとりあえず無理に買う必要はないかな。 ・婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。 というか、PCを覗かれた瞬間、壁紙でアウトです。 ・全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化! モザイクになるとエロさが別次元になるな。モザイクだとそこを無い認識するのかな、隠れていると保管しようとして詳細なイメージになってしまう感じ。 しかし、エロになると技術力がすごすぎる。 ・PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた -驚異的な動作速度。人気番組一目でわかる「トルミル」 これはかなり期待して待つしかないな。 ・「キルすると経験値マイナス500万」、『モダンウォーフェア2』に新手のハック これに出会ったら泣くに泣けないな。しかし、ハックされまくりだな。 ・PSN/XBLA版「アフターバーナークライマックス」,HD化や新機能を搭載し,2010年春に配信開始 アーケードでは見かけたらプレイしていたけど、周りになくなってしまったので嬉しいな。 ・『アイマスSP』にパンクなあの衣装が! ベスト版発売記念でミズギを無料配信!! 底の知れないラインナップだな。それはそうとようやくの『オーバーマスター』。ベスト版の初回特典では1人分付いてくるので残りを買うのも一興だな。