空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

まず、整理しないと始まらない

エロゲ出身有名マンガ家、アニメキャラデザ その1 メモメモ。 ・SIG-Indie5 ノベルゲーム制作実践テクニック メモメモ。 ・Xbox 360で狩猟解禁! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』今夏発売! オフラインでも出来るのなら、魅力的だが。それ以外はPC版の違いがないのなら何とも言えないな。 ・ゾンビパラダイスアクション『デッドライジング』が映画化! トレーラー見たけど、色々と突っ込みどころ満載な映画だな。いい意味でゾンビ映画だから問題ないけど。 一番の突っ込みどころはなぜにFPS視点。『デッドライジング』はFPSじゃないのに。 ・「国会ツイッター実況」をツイッターで反省 みんなの党の柿沢氏 終わった後でもいいだろう。まあ、折り紙や雑談など国会の様子は昔も今もさほど変わらないということかな、それがネット書き込みになったぐらいで。