空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一人で戦車をつくろう!

・『戦場のヴァルキュリア2』内のミニゲーム「戦車をつくろう!」、カンストしたけど結局ユーザー同士の戦いもなければプレゼントもゲーム内のステッカーとは。 まあ、データが自分のPC内に保存されている時点で結果は分かっていたけど、もう少しブログパーツとしてやる以上展開して欲しかったところ。 ・実際、ゲームの方はよくPS3のシステムを移植していると聞くので、このステッカーを使ってやりたいと思います。 とりあえず、記念として結果は残しておきます。 最終結果 ↓ 100203.png