空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

携帯の待ち受けを元々データ以外にした、一年ぶりに

(*゚0゚;;)を飼いたいんですが…7 まさかの続編が。しかし、展開が何気ないからこそ、ちくちくと痛いな。 ・永野護初監督、新作アニメーションついに解禁! 音沙汰無しでようやく、新情報来た。FSSの再開のフラグになるのかな。 ・「日本に謎の鳥がいる」とか言うコピペが国会で使われるほどブームらしい このセンスは好きだな。一番最初がやっぱり洗練されている。 ・『CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!』 キャストコメント公開! 毎度ながら中の人達もノリノリですね。 ・「MOTHER」の世界の人口を数えてみた 実際は本編のダイジェスト版な内容。 ・トルネを買うべき人と、買うべきでない人 メモメモ。 ・今の時代に必要なのは、混迷きわまる時代で自分の主張を世界に発信できるだけの行動力とビジョンを持った人こそ大事なんだろうな。確かにぶれが多く、優柔不断、その上犯罪まがいにすら手を出しても何も思わない人物が多い世では特にそうだろう。 別に政治家とか、日本の総理とかではなくて、物語の主人公の話ですよ。そんな人物を活躍したいと思うのは現実にいて欲しい現れでもあるのだが。だからといって、政治批判で言っているのではないですよ。