空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

楽しみは後に取っておくタイプであり、その楽しみを考えながら待つタイプ

メガCDっぽい実写取り込みアクション!! 「BANK RUN」 実写取り込みが逆に携帯機で復活するとは。これはこれで味があってやってみたいが、iPod touchは持っていない。 ・「ひこにゃん」原則有料に 商標使用、営利伴えば契約 また、一波乱あって知名度が上がる予感。そういえば、この前に彦根のおみやげで「ひこねのよいにゃんこ」のお菓子を食べてた。 ・人間魚雷「回天」の工場跡、保存巡り論議 特攻機は有名でありながら、同等の人間魚雷「回天」の悲惨さを伝える場所は日本にも欲しいとは思うが。 ・米国防総省、兵士によるTwitter利用を解禁 逆に言えば監視するにも使えるという側面もあるのかな。しかし、ここまでのツールになるとはTwitter当初は思っていても、考えても見なかっただろうな、たぶん。 ・「2010年をうるう年と認識していた」 昨日から発生していたPS3の障害がついに解消、いっぽう小売は大迷惑を被る 原因はシンプルだが、小売などの分からない人にとっては大問題だけにどう対応するのでしょうか。 ・韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落” さすがVIPPERと思う話でありました。ネットという水を駆逐しない限り、VIPPERは水を得た魚だな。