空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「つぶやき」というが、翻訳サイトでは「ささやき」になる

・『Twitter』で外国からフォローされていたのと日本の政治家でさえ英語で発言してないから、たまに英語発言をすることに決めた。まあ、エキサイト先生で翻訳してますが。 なんか、これはこれで楽しいです。 ・しかし、外国のTwitterでの発言は独特の文法があるみたいだな。日本での「なう」みたいものが。ここまで読めると楽しいのかもな。 ・オリジナルスタッフの手によって『3』始動! 『メタルマックス3』 とりあえず、無駄にいじらなければそれでいいのだが。 ・エロゲシナリオライターを参加作品が多い順に並べてみた(1~378位まで) 参考になりますね。 ・Xbox360の「Shoot 1UP」が色々な意味で予想外だった件 意外に遊べるシューティングで、特有のデザインが如何にもなのが良い。 ・政治家、ツイッター中毒?予算委のやりとりを実況中継 日本もアメリカ同様、公的な発言としてしまえば問題なくない。そうすれば迂闊なことは言わなくなって、熱も冷めるでしょうから。 ・『YASHICA EZ F521』がデザインだけで欲しくなった。値段はトイデジカメとした位置づけで写りもそこそこというか、トイカメラ的といえば味わいがある。 電池の持ちが若干気になるが、単4なのでエネループを使えば妥協できる点か。まあ、余裕があったら買うかな。