空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

エコと名が付けばエロは許されるのだろうか。

「死の赤リング」に備えて...。Xbox 360専用の棺桶 最近、ディスクの読み込みが不調だから困っているからな・・・。 ・“火を使わずに煙がでない”タバコを発売、JT 色々と気になるけど、煙が出ないので堂々と据える代物になるのかな。後は味やニコチン含有など気になるところ。実際、たばこは吸わないがこれはすこし興味があるな。値段は吸い方次第だな。 ・アナログテレビ、画面上下に黒い帯 7月からは全時間帯 初めからこうしてくれれば。 ・ゾンビ イン ワンダーランド 海外のゲームだって言われないと気づかないのは絵のせいですね。インタビューには日本の絵師を使った選択肢は正解だな。 ・都議会なんて飾りですか?