空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

常に未定の人生。でも、誰でもそうか。

『Floating Material』発売日変更のご連絡とお詫び マスターアップも済んでいるし、一週間の延期で変えられるのは取説ぐらいか。 ・仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報 WでもCM流れていたな。 ・ガンダム00の水島監督「ガンダムUCがあれだけ売れるとやっぱりくやしい」 どんなに頑張っても正史と偽物では勝てないわな。 ・坂口博信「ゴッド・オブ・ウォー3のオープニング(3分)長すぎ、映画的だけどゲームにはこんな長いオープニングはいらない」 もはや、FFは死んだのか。しみじみ。 ・レーダーに映りにくく超音速で飛べる次世代戦闘機F-35B、垂直着陸実験にも成功 意外に売りの部分がやっと成功か。 ・神奈川県警のDNA誤情報:初歩的な人為ミスか データ延べ10万人分登録 管理ミスて、単なるヒューマンエラーだったら、足利事件が何度でも起こせるな。 ・刑務所や売春宿の室内を真上から撮影した、部屋の持つストーリーが見えてくる写真いろいろ 一番シンプルにして、一番撮りにくい絵だな。