空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒さをどこから買ってきているのだ

・本当に寒くなってきた今日この頃。これだけ書くと冬場の台詞だよ。 ・PS3/X360『アフターバーナークライマックス』フライト解禁は4.21 お財布握りしめ待ってます。というか、ゲイツポイントの用意だな。 ・本家ミシュランが人気ブログ「ねたミシュラン」に抗議文 うーん、難しい問題だな。出来るだけ緩やかな結果を期待したいが。 ・『機動戦士ガンダムUC』に対しての富野由悠季監督のお言葉 正論で、いつもの事だな。 ・もっとも現代英語に影響を与えた「シンプソン語」とは?20年前の有害コミック騒動で有害指定を食らった作品の実例から、範囲拡大の危険性を考えてみるゲーム会社の歴史が一目瞭然の「ゲーム会社フローチャート」