空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今日の話題はこれだ。というほど新鮮さはない

新聞社が「無断リンク」を禁止する3つの理由 二次被害を防ぐ観点の方が大きいのか。 ・世界初 ウナギの完全養殖成功 これでウナギも安心して食べられるわけですね。 ・Xbox360、USBメモリをストレージとして利用可能に リーダーを使えばSDカードも使える!?ロストオデッセイをUSBメモリにインストールしてみた あくまで予備に使う程度か。まあ、今後次第では化けるかも知れないので期待。 ・「鬼畜眼鏡」のtwitter公式アカウントが無駄に懲りすぎている また、無駄なところに力を入れる。ただ、前にもアイコンで「ぷよぷよ」をやった人がいたとあつたけど、アカウント停止の可能性もあるため、個人ではやりずらいかもね。 ・[ネット技術]MobsterWorldのTwitter上での宣伝に見るOAuthの課題 昨日引っかかって焦った。Twitterアカウントを使って、無差別にDMを送るだけらしいのでリスクは少ないが信用には関わるわな。とにかく、注意が必要だわ。 ・各国の食文化と現代戦争史が描かれているムービー「Food Fight」 日本だと擬人化されるわけだ。