空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

二次元の海は俺の海

・『Twitter』のドラマはネットの外にはない。 ・小島監督、「twitterを楽しんでいる、暇なのか?」とネットで書かれて萎える ブログの時も同様の事があったからな。確かにフォローしているからTL上を見ていると無理しているなと思っていたが。 ・「吉野家を叩かないで!」すき家有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント 賞賛の声 やはり、こうなるわな。 ・原口総務相、「Ustream」会見を定例化の意向 Twitterだけが政治家のツールではないのか。 ・『Modern Warfare 2』を2D横スクロールにしたデメイク版が登場! ゲームとしては別ゲームだけど、内容は完全に一致だな。 ・セガ、PSN/XBLA「アフターバーナークライマックス」 オリジナル要素「クライマックスモード」と「EX OPTION」を紹介 セガのゲームは実績が取りやすくしている様な気がするな。 ・ボイン血みどろチェーンソー!三家本「巨乳ドラゴン」映画化AV女優「蒼井そら」TwitterのID流出、中国人も裏技で登録 主演が蒼井そらということで。しかし、中国でこの人気とはグーグル先生が撤退しようが関係ないのね。 しかし、鳥肌実も出ているので見てみたいな。 ・傑作同人ゲームがPSPに! 壮大なSFストーリーが描かれる『ひまわり』をレポ!! 名前だけは聞いたことがあるので気になるな。とはいえ、システムは「Ever17」のPSP版と同じなんですけど。AVGの基本システムなのか。 ・たかはし智秋インタビュー 「私がアーティストとしてメジャーデビューした理由」 いろんな意味で今までの声優を超えた逸材だな。後は絵画展をまた開いてもらえば・・・ ・「若者の○○離れ」と言われているものが盛り上がった期間は意外と短いのではないか 前にテレビでも認めていたからな。まあ、たけしが出ていた番組だからいえるのだろうけど。 ・32ビットと64ビット、結局どちらにすれば? 迷ったら、パッケージ版です。