空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

うなぎ犬が見られる日も近いか?

完全養殖ウナギ、連休中に日光で初公開 仕分け対処だけに国民に知ってもらう必要性があるわけだな。とはいえ、普通に見に行きたい。遠いからいけないけど。 ・『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾はマルチプロデューサー制で制作!! 第2弾もカオスな展開必死だな。しかし、6月30日とはペース早いな。 ・「まめしき 東方Project 霧雨魔理沙」発売! リキッド娘も魔理沙コスプレ どことなくこの娘、自演乙に似ている気がする。それは顔が自演乙に似ているのか、自演乙のコスプレ衣装に似ているのかどっちだろう。 ・アキバヨドバシ前に「サルの銅像」が出現→警察が駆けつける騒ぎに 許可があるとはいえ、警察騒ぎが。その方が話題になって都合はいいのだろうが。 ・【悪用厳禁】twitter使って懸賞でウマウマしてみた これから、この手先着順の懸賞は流行らないだろうな。 ・Twitterのつぶやきを美しい本に これは良いサービスだな。 ・「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表 性教育といっておけば、すべてOKになる可能性もあるわけだ。 ・windows7を買って、まず最初にしておく事は? メモ用。