空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

3Dモデルに力はいっているな「MGS PW」

西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィックス講座 後でというより、保存して資料として使おう。 ・エロゲの擬装広告っていつ頃からあったんだろう 確かに映画でも18禁はCMが出来ないからいい手ではあるな。もっとも、宣伝しても買う人しか買わないがな。 ・『カスタードクリームたい焼き』のフラゲ対策が斬新すぎる件 ある意味、けがの功名かな。イタチごっこの中、あたらな対応策になっていくかも。 ・汚物を消毒したい人に朗報です。「北斗無双」,世紀末で“ヒャッハー!”できる新たなDLCが本日配信 昔、北斗オンラインというのが話題になってた時、こんな展開あったな。しかし、北斗の拳で憧れるのはこんな悪役がいるからこそ、なんだな。 ・【ネタバレ注意!】MGSPWモンハンコラボ動画 鋼鉄の牙王 核竜ギアレックス モンハン島まで行ったが、まだ未攻略。ネタバレよりも攻略動画が参考になるな。武器の切り替えが早いのは操作方法が違うのか。ボス戦と通常モードで切り替えた方がベストかもな。 ・ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ… 過激な“替え歌”に民主激怒 替え歌で逮捕って、次は凶刃で訴えられるぞ。まったく、漫画や歌で政治批判も出来なくなったら、いつの時代に逆戻りだ。まあ、ここにとってはいつもの反応だが。