空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ソニーのミラーレス機 「NEX-5」「NEX-3」

ソニー、世界最小のレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」ソニー、NEX用「Eマウント」レンズ3製品 ~魚眼・超広角コンバーターも用意 ついに詳細が出てきた、ソニーのミラーレス機。まず値段がPS3並に赤字覚悟な値段に驚き。 αレンズも使えるマウントアダプターも発売されるとあるが、機能的にはMFのみで手ぶれがボディに内蔵してないとのこと。しかし、「レンズなしレリーズ設定」もあるので電子接点を持たないマニュアルレンズも使えそうなので楽しみではある。 後、フランジバック18mm。Cマウントのマウントアダプターおそらく出てくることだろう。 「NEX-5」「NEX-3」の違いは見る限りでは形状と動画撮影のサイズの違いだけ。ここらは更に詳細な情報で比較した上でどちらを買うか決めていきたいな。 ・“Exmor” APS HD CMOSセンサー搭載でレンズ交換式 AVCHD記録対応の高画質ハイビジョンビデオカメラを開発 後にビデオカメラが控えているのでは、「NEX-5」「NEX-3」での動画撮影はおまけになのかも知れないな。