空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

便利なアクセサリー(宝石編)

エロ画像に釣られ、次々背後から刺殺されてしまうFPSプレイヤーの動画 何度も通用しないけど、使える手ではあるみたいだな。 ・1眼カメラ用レッドドットサイト アクセサリ レッドドットサイトは欲しいけど、カメラに付けようとは思わないわ。とはいえ、この間スポーツファインダーを買ったのだが。 しかし、安いな。レッドドットサイトを買おうかしら。 ・『MW2』第2弾DLC“Resurgence Pack”のスクリーンショットが初公開 1200MSPか。前回も買ってあまりやらなかったから、見送りだな。 ・やりかけで止まっていることをフィニッシュさせる4つのコツ とにかく、思い出すことだな。参考して役に立てばいいが。 ・二年ぶりのシングル「獣になれ!」は正統派熱血ロボットソング!福山芳樹インタビュー PCゲーム『置き場がない!』の主題歌か。作品は熱い展開なのだろうか、逆に気になるな。 ・陸上自衛隊の携行装備品と、琴吹紬が持ち歩いているキーボードの重量比較 価格はリサーチしていたのに重量はノーチェックか。