空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「NEX-5」、「NEX-3」関連情報

ソニーα『NEX-5/NEX-3』特別体験会レポート [α写真路の話] マウントアダプターを複合するだけでも、発売すぐにでもいろんなレンズを使えるからな。専用のマウントアダプターを待つよりもいいかもしれないな。 ・ソニー、ミラーレス一眼カメラ「NEX-5」「NEX-3」の体験イベントに参加してきました(3)開発秘話などPart2 違いの一つである、ボディ堅牢性に関する記述があったので、取り上げました。むしろ、耐久性よりもマウントアダプターで超望遠なんかを使う人にとっては補強的意味が強いのかな。そうなると、ボディすべてにマグネシウム合金を使った「NEX-5」の方がいいのかも知れないな。 普通の望遠レンズ程度なら「NEX-3」でも問題ないとも思うが。E-PL1でもそんなことは言われてないし。 ・オリンパス、新色も加えた「E-PL1パンケーキキット」を限定発売 値段が「NEX-5」、「NEX-3」と比べるとな。如何に「NEX-5」、「NEX-3」が異様に安いか分かるな。おそらく、PS3並に赤字覚悟なのだろうか。