空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

また、天気があれる日々だな。

映画「ダークナイト」に登場した特殊なバイク「バットポッド」が販売中 なんか、ごついイメージがあったのだが意外にシンプルだな。 ・『アイマスSP』×『鉄拳6』! シャオユウの拳法着をアイドルたちに着せちゃおう!! 単なるチャイナ服に過ぎないような。 ・今や希少すぎ? 歯ごたえのある王道ターン制ファンタジーストラテジー「エルヴンレガシー 完全日本語版」のレビューを掲載 リアルタイム主体の今に、ターン制とは。おっさん、ホイホイだな。 ・最初に膣の断面図を取り入れたエロ漫画家って誰なの? さすがに解体図そのものが解体新書からだから、浮世絵には無いだろうな。他はほぼ全て網羅しているのだが。 ・【速報】 LOが本気出した いつも本気とは知っていたが、ここまでとは。 ・ガスマスクガール1巻でガスマスク&セーラー服プレゼント 気になるマンガけど、これをもらってもな。 ・自動車シートから生まれたエコで疲れないリクライニングチェアー 間違いなく、疲れにくい設計だけど廃棄する時は面倒だな。再度、回収もしてくれるようだけど。 ・『ラブプラス』漫画、寧々さんビッチ騒動の新しさ ダブルの井坂先生がこれをしようとしたら、死んだ。死亡フラグなのか。しかし、これを真似たのかな。真似たとしたら、かなりスケジュールが圧迫しているだろうし、たまたまの偶然だろうな。