空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

Blu-rayニモホッシ、カメラニモホッツ、ブツヨクニカギリナク

propeller 『エヴォリミット』中央東口描き下ろしポストカード&チラシ配布情報を公開しました。 あやうく、発売日を忘れるところだった。 ・自作イベント「Make:Tokyo Meeting 05」に“手ブレ増幅装置”や“猫カメラ”が登場 宙玉レンズは意外に簡単なので挑戦したいな。 作り方:「宙玉レンズ(そらたまれんず)」 ・『Fallout 3』のレーザーピストルをペーパークラフトで超リアルに再現! 少し不格好に作った方が逆にリアルになるな。この場合は。 ・快適快適 (BD-PG(HG-BD)ゲーム) でも、PS3持ってないや。 ・続編の構想もあった――Xbox 360版『ファントム』虚淵玄さんインタビュー 絵が変わっても許せるのはなぜだ。まあ、あの荒さが良し悪しだったからな。 ・その昔、エロゲ雑誌が10万部以上発行されていた時代があってね… 後、読もう。最近、この手のことを考えていないな。少し、本家サイトからやって来たことなんだが。そもそも、その手ゲームは全くやってないのもあるからな。 いっそのこと、洋ゲー専門に扱おうかしら。それでも、それほどプレイしてないが。