空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

久しぶりにおもちゃを買った日

・「ドーパントメモリ」が妄想して遊ぶアイテムなので、意外に面白い。ストラップの穴があれば付けて歩けるのにな。 ・マミンカ、被写体を球体に閉じ込めて写す「宙玉レンズ」 工数は抑えられても、意外にコストはかかりそうだな。それでもクローズアップレンズを使っても、1万弱だが。 ・キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる(画像有) まるで映画の役のようだな。しかし、本当に「孤独のグルメ」だわ。 ・再び妄想募集中の「まんプリ」。小林ゆう画伯参加!動画もっ! さすが、画伯。違った傑作が出来上がります。 ・ソフトバンクのかっこいいシールを作ってみた むしろ、下のTシャツの方が欲しいな。 ・「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も 確かにそう考えれるわな。高校無償化の制度自体が不透明なのが、原因だろうが。