空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

16連射砲の自機

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? すごい発見だな。明らかに制作には意図していたのだろうな。 ・iPadに裏技? USBオーディオが使用可能 iPadは今所、買う気はないけどメモとして。 ・ご先祖様へのお供え物【画像あり】 これは力作。基本、早く来て、遅くかえってもらう意味ではこれも有りでは。 ・大槍葦人氏の貴重なラフ画やボツ原画を収録した画集がリリース決定! 『BETAGRAPH COLLECTION』6月25日発売! これは押さえておこう。 ・ライトノベルのタイトルロゴに使われているフォント(2010年5月/ファミ通文庫) タイトルデザインも見てみると面白いからな。