空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「NEX-5」という名のフィルム

・「NEX-5」が手には入って、動画も取れるので何か挑戦したいな。その前に大容量のSDカードがいるか。というか、レンズが欲しい。レンズ沼というらしいね、この病気は。 ・背景を動かすか列車を動かすか、『ロストプラネット2』と『アンチャーテッド2』の表現方法の違い 作り込みの違いですね。当然、時間もかかる話だ。 ・「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー 明日発売だったのか、頑張って入手してこなければ。 ・そういえばそんな会社だった。任天堂,2010年7月にお馴染みゲームキャラをプリントした「マリオトランプ」を発売 ドットはマークまでドットで描かれているのが嬉しいね。 ・ライトノベルのタイトルロゴに使われているフォント(2010年6月/HJ文庫、角川スニーカー文庫) 前の続きなので、メモと。 ・漫画家キバヤシがTwitterで連投騒ぎ! 多くの有名人に無差別連続ツイート炸裂 きっと、「な、なんだってー!」て言っておけば許される。