空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル不詳

文字通り“瞬殺”となった「ラブプラス+」プレミアムパック、オークションでは早くも高騰中 激しい争奪戦ですね。 ・ビームサーベルの輝きは伸縮する 静岡ガンダム、大地に立つ直前リポート 今度は時間が経てばゆっくり見ることが出来そうだな。機会があれば新幹線かも見てみたいね。 ・コミック誌オンリー断裁スキャン生活、2ヶ月間のまとめ 読み切りなんかの保存には便利だが、断裁機だけでも高いな。そうそう買い換えるモノじゃないから、初期投資が出来るか出来ない可だな。 ・SQでシュールギャグ祭り!なにわ小吉、大石浩二ら参集 なにわ小吉、久しぶりに名前聞いた。しかし、漫画太郎みたいな女の子も画けるのだな。 ・『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』あとがきもバカテスのパクリ 色々いわれている作品だが、何処までがオリジナルなのだろう。 ・山本彩乃の業界裏側探訪! #4 『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)ドラマCDの巻』 まだ、聞いてないので聞いてから読む。