空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

NEX-5の関連、ドレスアップの方向性思案など 6/8追加

・「NEX-5」の2chでのスレが荒れてて見ると少し後悔します。確かに、全ての点で極端に優れているわけでもないので、みんなにおすすめできないのも確かですが。 マイクロフォーサーズとの比較よりも、コンデジの比較で購入を検討するといいレベルなのが何とも。 ・「OLYMPUS PEN」 ペン・スタイル・コンテスト ドレスアップの方向性に。しかし、いろんなアイデアがあるな。試してみたいモノばかりだ。 ・ケンコー デジタルカメラ用液晶フード DW-3.0Hマンフロット「797 Modopocket」 ~コンパクトデジカメを支える堅牢なスタビライザー 気になったアイテム。 ・ソニーNEX5でデジボーグ。E-PL1と比較してみました。 比較的安価に出来る望遠レンズ。 ・マウントアダプター LA-EA1 レンズ遊びに必須なアイテム。まだ買ってないのでメモ用に。 6/8 追加分 ・ソニーNEX-5/NEX-3は全自動カメラとしては非常によいカメラ よほど、早く使ってみたいと思う人以外は書いてある通り、次世代機を進めます。まあ、自分は後悔はないですよ、買い換えだって手もあるし・・・。 ・撮影したものが立体的に浮かび上がってくる。PENTAX ステレオアダプターDセット 公式にも載っている現行モデル。まさにローテクのハイテク。