空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

企業精神のゆるみにも、妖精哲学の三信を

パクリ疑惑が巻き起こったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』がついに回収&絶版へ、予定されていた短編の掲載も急遽取り止め パクリの部分の比較はあるけれど、これを見ると完全に盗作だな。しかし、ネットでは回収で値段高騰。 ・環境保護団体グリーンピース、「任天堂は我々と対話に一切応じない唯一の企業」と激怒し環境ランクを最下位に その理屈はおかしい。 ・「キョンが!世界一危険なあの競技に挑戦!」 エクストリームオナニー これで全年齢とは、確かに健全ですが。 ・天海春香さんの”面妖な”派生キャラまとめ どこまで派生する気だ。そして、それを許容するファンもそうだが。やはり、ニコニコに根付く哲学、「だらしねぇという、戒めの心。歪みねぇという、賛美の心。仕方ないという、許容の心。それが大切だね。」が許しているのか。 ・胸から下が麻痺した男性、独自の操作法を編み出し『Modern Warfare 2』をプレイ 普通にうまい。RPGぐらいなら余裕だな。自分も、もしもの時はここまで執念を持つ必要があるな。 ・オリンパス「μTOUGH-6010」の一部にウイルスが混入 どういう経緯で混入したのか、きちんと情報開示して欲しい。本当に経緯が気になる。 ・「ぜーんぶ偽物!」 菅新首相の偽Twitter乱立 鳩山さんが代わりにやってくれれば、問題ないでしょう。 ・風車の弥七の墓 風車の弥七も本当にいたのか。水戸黄門像は藩のイメージアップに作られた話だから、史実にある程度は忠実なのね。