空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

愛用はLZH

国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ ZIPが有料ゆえに愛用していたから思い入れは強いが、今となっては無理に圧縮する機会もなくなったので仕方がないか。 ・Twitter活用の必需品!HootSuiteの使い方 メモメモ、そこまでしてTwitterを運用しないだろうけど。 ・「はやぶさ」のカプセル、落下位置を限定 ようやく、お帰りなさいと言える。 ・風俗専門のカメラマンだけど質問ある? 今のカメラマンはフォトショ職人込みか。この業界とはいえ、何とも。 ・ポーランドの「乱交ゲーム」というデマと日本の青少年厳罰論に共通する悪意 デマだけど、元となる事柄から噂として伝染したのか。まさに都市伝説だな。 ・良い子はマネちゃ駄目よ 『スーパーマリオ』を大胆にパロディ 権利的にも人格的にもマネしたちゃ駄目だが、やってみたい。 ・電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』絶版・回収に&作者がバカテスとの類似を謝罪ここで過去の電撃大賞を振り返ってみよう ある種、この業界を盛り上げてきた会社だけに今後ともきっちりとして欲しいな。難しいだろうけど。