空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

省略形タイトル

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』 基本システムそのままで、DLCでキャラ配信まで健在か。とにかく、面数はいっぱい欲しいな。 ・「暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害」と研究者 いつものことだが、延々と結果は出ないだろうな。 ・経済産業省、「クール・ジャパン室」を設置 マンガの殿堂はともかくとしても、なんか案だけは出てくる割には実施まで至ってないような気がしてならない。 ・「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは 意外に本物なのかと疑うほど、書き込みしていたからな。かなり、有効的に使っていたとは思うけど、やめるのはもったいない気もするが。ここまで精力的にやつていたのだから、次に期待しましょう。