空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

発想の転換を転換して普通に

【バキ】烈海王とモナリザが完全に一致 発見者の発想を少し分けて欲しい。 ・メガハウス、針と糸を使わずフェルトマスコットが作れる「フェルティ」 フェルト自体は加工しやすい素材だからな。しかし、キャラクターモノの作成に流用できないかな。 ・レールガンや音響兵器など、ちょっと前までフィクションの中にしか存在しなかった6つのハイテク兵器 もはや、SFからサイエンスになってしまうのか。 ・PSP『GA-芸術科アートデザインクラス-』店舗別特典イラストはプリクラ風 欲しいけど、予約を使ったことがない所なので画像で我慢しておこう。 ・『うしおととら』以降の少年サンデー系列における人間-人外パートナー物の系譜 ほとんどが『うしおととら』の系譜と言い換えても問題ないのかも知れないな。しかし、『最終兵器彼女』もこのカテゴリーはあるな。ストーリーは極端に逆だけど。 ・ゲームシナリオの定義 メモと。 ・エロゲメーカーが公式サイトで、家庭用ゲーム移植版OPムービーをDisる 『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』 動画比較 これもメモと。