空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

お帰り、そして、ただいま

『臓器ポーチ』を肩にかけ、街を歩く 本気で誰得。 ・週末連載漫画「うらららら!」~リミッターはずしダイエット 意外に他に流用して、トレーニング出来ないかな。 ・乙嫁×よつば×ガンダム×生徒会コラボ、夢の5社合同フェア 各出版社一線の組み合わせだが、酷い結果になっているな。 ・「間違いを反省」=拉致犯の釈放嘆願署名-首相 >「民主化運動で逮捕された在日韓国人の釈放要求だという趣旨だったので署名した。 これでは国民の顔色を見ての発言なのがばれてしまうな。 ・はやぶさ帰還TV中継なしでNHK広報がツイッターでフルボッコ 広報「もう限界」 ネット上でしか、見られないから余計にTwitterで飛び火したのだろうな。でも、それでも対応したNHK広報は偉いよ。 ・はやぶさ:カプセル回収完了 破損ない模様 ここまで奇跡が続いたのだから、中身はチリ一つでも入っていれば、みんなが評価するだろうな。 ・YOUTUBEから動画『Hayabusa re-entry