空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

棒に振るのは徒労で済ませたい

「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に 作品のようにこのままでは自分を晒して許してもらうしか、逃げ場ないかもな。 ・エグゼモード、ほぼ「ましかく」の写真が撮れるトイデジカメ ほぼとはいえスクウェアなのがいいな。とはいえ、ファインダーも確認もないから、かなり撮るのは運任せになりそうだな。まあ、それが魅力なのだろうが。 ・【VIP】鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ たまにネタにあがるけど、こうしてみるとやっぱりすごいな。 ・消費者の75%、「Twitterをやっている企業、より信頼できる」 海外でこの数字か。日本的な感覚で使っていないのもあるだろうが、少しピンと来ないな。 ・6月30日配信「アイドルマスターSP」カタログ17号の情報が到着。デカルチャーな“超時空シンデレラ”のコラボ衣装でキラッ☆ 一応、2011年3月31日までの日本国内限定か。とはいえ、コラボできるカルチャーになったのか。 ・原由実暴走!? 今井麻美、原由実、沼倉愛美が語る『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾の聴きどころ 後でゆっくり読むと。