空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

3は電脳アイドル育成ゲームなはず。

アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー! Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表--5年越しのナンバリング新作ついに登場!「 さんざん、噂、ネタで騒いできた「2」が正式発表されました。公式サイト」てもPVがアップされていますが、まだ新情報が出てきそうで、待ちきれませんね。 ・バンダイナムコ、PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」 7月15日に体験版の配信が決定!! 「ゴッドイーター」とのコラボも! しかし、だんだんと巨大兵器がナイトレーベンに似てきたし、今回もRナンバーが出てくるな。そろそろ、3をリメイクか、配信して欲しいな。 ・「男の娘は自由の象徴」 “女装アイドル”が語る「男の娘」 現実にまで完全に市民権を得てきたな。確かに、悪くはないがこれ以上、騒ぐと過激になりそうで嫌だな。 ・「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した 確かに尿意はなくなるな。ダイソンの扇風機わ使っても、やっぱり同じなのかな。 ・須磨ロープウェイ訪問(須磨カーレーター編) 木造部分も味があるな。なかなか、残すのは難しいけど有り続けて欲しいとは思うな。