空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もう、裁判になるぞ

レア鳥居 鳥居もこうしてみると面白いな。出かけたときに少し注目していくか。 ・角川ラノベでまた盗作発覚、発売中止回収 これが最後とは、第二、第三の・・・。すでに二回目だしな、冗談ではなくなってきたな。 ・政調費で官能小説?「レシート間違い」と福岡県議 官能小説もあれだけど、ラノベまで。でも、これだけのランダムに買う人間はそういないだろう。 ・J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 合体させるとあら、普通。 ・としまえんの広告ポスター「TSM(としま)48」がひどい。 並べるとセンスがあるな。 ・【島国大和】さてゲームの明日はどっちだ!? ゲーム、そのものがいろんな方向へ増えているからな。 ・「秋葉原のメイン通りたかだか数百メートルに選挙カー四台 少し頭冷やしたら?」 まじめなオタクはこんな候補に投票しないぞ。 ・iPadの“写真的機能”をチェックする 使い方次第で何にでもなるな、やはりiPadは。