空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

写真熱再開

54種類のおにぎりを楽しむ♪思わずヨダレが出ちゃう!!美味しい トランプ 食べられないのが残念だ。 ・貸し出しカード図書館グッズ 図書館自体でも使わなくなってきているからな。今の小学校でも全滅しつつあるのかな。 ・おっぱいとストレスの関係 巨乳ちゃんは保育園に多い!? 巨乳イコール天然は正しい図式なのか。 ・KONAMI、Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」 シリーズ初となる最大6人での協力マルチプレイを実現! 2Dで協力マルチプレイとは珍しいな。「悪魔城ドラキュラ」は2Dが一番だけど。 ・ネタバレ注意、 ご当地ラブプラス全画像一覧 まだ、地元すらコンプしてないのに。まあ、地元は自転車で行ける距離にあるから問題ないが、すれ違いは過疎だからな。 ・なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ ここまでの変化とは。分かったから帰ってこい。 ・講談社 : 新会社「星海社」を設立 ウェブで小説・マンガを無料公開 映像化も 紙メディアのウェブ展開だけに、どうなっていくか気になるな。 ・遺伝子組換えで「美味しんぼ」に訂正要求 食品安全の啓発団体とバトル 食の安全に関しての野望の王国になってきたな。