空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ちょっと○○までいってくる。

Twitterで「ノーブラピクニック」が話題に ノーブラでランチ、ノーブラで地下鉄、ノーブラでアート鑑賞、ノーブラでお茶など 何があったら、この企画が出てきた。とにかく、全国に拡散希望。 ・SIG556やAK-47などの実機を元にした電動水鉄砲『Saturator』 なにこれすごい。 ・マサキ・アンドーが24時間耐久ラブプラスを完全走破! 自分は今のところ、1日30分ぐらいやるかどうか。この程度がちょうどいいが。 ・ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Fallout: New Vegas」を11月4日に発売 国内版が二週間遅れで発売とは意外に早いな。今回は日本語字幕のみかな。それでも十分だけど、前回が神過ぎただけに。 ・3Dアニメ、新作ソフトの追加情報も『パックマン』新展開の発表会をレポ 全体的にアメリカ向けの展開なのはいいが、国内でも展開して欲しいな。 ・今井麻美が全身全霊を込めて作った4thシングル『シャングリラ』ロングインタビュー 本当に一つの質問に対してロングだ。これほど、手短に文章を編集して欲しいと思ったことはない。 ・事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った 事業仕分けも、結局は国民の声で動いているな。もう、議員だけでなく国民にも任せた方がいいのでは。