空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アルコール0なら、ニコチンも0の時代な訳だ。

丸めたら“ネギ”になるハンドタオルにひとめぼれ Twitterで動いたアイテムか。後はミク姉さんとのコラボが実現できれば最高ですね。 ・「怖すぎる広告」の掲示禁止に、ロンドンの人気お化け屋敷広告に苦情。 確かに初見殺しだな。一度見れば慣れるとはいえ。 ・ぱすてるチャイムContinue PSPにてリリース決定 アリスソフトの移植作か。元が追加ディスク付きの廉価版も出ているだけに別物ぐらいしないと売れない気もするな。 携帯ゲーム風にシステムをアレンジするなら買うけど。とはいえ、5pbだけに曲も作り直すのがどうなることかな、ともかく完全に新規の客向けだな。 ・ジュースとどう違う? アサヒから“アルコールゼロ”カクテル登場 つまり、3D映像のような錯覚ドリンク。 ・明日からイスラム教徒になるんだけど尋問ある? 結婚において、宗教も大事よね。 ・世紀末オカルト学院 you tubeに第3話が流出!? いったい、業界に何が。それ自体がオカルトだ。 ・しかし、「ぱすてるチャイムContinue」が新キャストか。そもそも、アリスソフトは珍しくキャスト公開されてないからな。wikiにはキャストがあったけど、スタッフロールに載っていたのかな。未プレイだから、分からないな。とにかく、アリスソフトはなぜかキャスト非公開なのが、かえって心地よい。