空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネット作業:手が回らないので、画面を回した。

F2戦闘機を追加調達 FX選定難航で防衛省検討 中国脅威に防空を穴埋め ベースがF-16だから空戦仕様のF-2にすれば十分いけそうだな。 ・NHK、AVにモザイクかけ忘れ 「子どもと性」扱う番組で 私は乳房だけみられればそれだけで満足ですが、何か。 しかし、前々からだが女性の乳首は駄目で乳房はいいと言われても変だな。それなら、男性もするべきだとは思うが。 ・【電撃】またまたラノベにパクリ疑惑!? パクリといえばそうだが、元ネタともいえるから線引きは難しいなあ。過去の汚点でパクリに対しての目が厳しくなっているのは問題か。 ・カプコン、「脳涼! SAVE THE ZOMBIE DAY」イベントに協賛 稲船氏「屍病汚染」と「デッドライジング2」をおおいに語る やけに長いので後で読もう。 ・不審物「カチカチ」…実はモールス信号機材 名鉄小牧線3時間ストップ 過剰とはいえ、仕方がないけど簡易的な装置とか作れないのかな。 ・エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家が行方不明 紙面で「連絡ください」 なにわ小吉を思い出した。 ・分岐型アドベンチャーゲームのシステム体型解説ノベルゲームにおける立ち絵の時間性 メモと。