空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

これにて最終回。○○編がね。

牛丼・夏の陣…吉野家も110円値引き、期間限定 夏の食べ物ではないからな。安くとも行く気は最近はないわ。 ・物理エンジンを使った麻雀ゲームがあまりにも次世代すぎる件 市販の麻雀ゲームには無理だろうな、無意味だから。 ・映画興行成績 : 「借りぐらしのアリエッティ」が初登場1位 「踊る大捜査線」が300万人突破 まだ、びっくりするほどではないな。ただ、ジブリのCMはイヤらしいので好きではない。ここも宮崎駿がすべて監修してくれれば、面白いのに。 ・最高傑作の呼び声も:ファンメイドの『ターミネーター』ゲームがスゴイ 気になるのでチェックしておこう。後、最近出たアーケード版のガンシューは今ひとつだったな。 ・実の従兄弟コラボ!原哲夫がふかわりょうジャケを熱筆 従兄弟にびっくり。 ・自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」 場所的に何かあるのだろうか。隕石を引き寄せるだけの何かが。 ・セカイ系、シャカイ系、セケン系 メモ用と。 ・バンダイナムコ、PSP「アイドルマスターSP」 正統派アイドル衣装でフィナーレ! 最後のDLCは7月28日配信 長谷優里奈さんの歌声もフィナーレかな、残念だな。正統派アイドル衣装て、途中から色物ばかりだったからな。