空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

覚悟を覚悟して覚悟を決める。いつも意味は不明なタイトルです。

GIGAZINE記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。社長ブチ切れて見せしめ解雇。そして求人へ 結局、もっと言葉を選んだ方がいいというオチですね。 ・オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 鳥肌だけが立った。 ・ミケランジェロ、神の姿に解剖図の「隠し絵」 ミケランジェロも隠し絵を残しているとなると、ダ・ビンチだけが暗号の専売特許ではなくなるな。 ・「ラブプラス+」日テレ報道に不審点 “取材日”に男性宿泊確認できず この番組自体が検証の対象とは。ここまで来るとねつ造報道番組というジャンルを作りたいのかね。 ・みんな大好き 谷亮子議員をフォトショマジックで可愛くしてみた なるほど、初心者の自分にはよく分かった。 ・今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が・・・ 最近、同紙の作品をパクルの流行っているの。 ・人が死なない鬼頭莫宏の自転車マンガ、だが面白い!『のりりん』1巻 まだ、1巻の時点だから最終巻まで裏切られないか心配だ。 ・プリキュアの中で誰が一番強いんだろう? ディケイドみたいになったら大変だな。