空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アニメらしさは過去ではないはず

ピンク映画もバリアフリー やはり、性の自由化はこれからの商業にも大事なのか。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!! これは面白いな。結構、Twitter連動は他でも利用されているから、流行るかもな。 ・GIGAZINE解雇されたけど質問ある? タイムリーというか、これでは全てがネタになってしまっているな。 ・稲船敬二 第1回監督作品『屍病汚染 DEAD RISING』がXbox LIVEで配信開始 配信だったのか。期間限定でないのなら、まとめてみよう。 ・ちょこっと動くぬいぐるみ!「ねんどろいどぷらす ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお! ぬいぐるみの形をしたフィギュアだな。 ・ゼニマックス、「Fallout: New Vegas」初回/予約特典を公開 グラフィックノベルとランダム封入のアイテムパック4種 アイテムコードがランダムか。どっちにしても後々、手にはいるのだろうが。