空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル放置で時が過ぎ

「100万円おじさん」ラーメン店 売り上げ減に「所得税」の追い打ち 大損だな。というか、双方初めから分かっていたらこんなイベントはなかったのだが。ここまでしたんだから、何か売り上げに貢献したいね。 ・声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww この世代の声優は人間味がすごかったからな。今みたいな、カリスマ性とはまた違っていたのは確かだな。今でも好きだし。 ・ゲームボーイの3Dシューティングの現代風にするとこうなる『X-RETURNS』 結構、玄人向けのイメージがあったが。 ・【ゲーム人生】ファン大歓喜!「ソーサリアン」全シナリオをパッケージ化。 プロジェクトEGGだから、オリジナル版そのままか。しかし、WIN版など色々と出過ぎてオリジナル版を知らない人にはよく分からないのが現状だが。 ・拡張現実オンラインRPG「セカイユウシャ」α版が本日スタートセカイカメラ』といい、iPhone以外でも対応機種を増やして欲しいな。 ・第4世代の新型iPod touchは「iPhone 4」同様の高解像度ディスプレイやカメラを搭載して近日登場か iPadと同じ用に使えるのなら、こっちも魅力的だが。とにかく、出てから直に触って考えよう。 ・アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」 一部の性癖が日本人全てだと思ってもらっても・・・。まあ、女形という文化はあるから全体的には嫌悪を持っている人間は少ないのはあるか。 ・ヘリポートがあるゲームセンター これは行ってみたいな。