空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アイデアとやる気の関係

「Use the iPhone Icon Generator」を使って カスタムiPadホームページを作成「セカイユウシャ」を2日間プレイしてみて感じたこと #sekaiyuusya だんだんとiPadに対する購入欲が出てきたけど、ある一点過ぎると無くなりそうだな。 ・ホームセンターてんこがDIYイベント出展、レア同人誌も いろんな意味でレアなケースだ。 ・脳の中の「わたし」 絵のインパクト高いな。中身も気になるのでチェックしておこう。 ・30歳の保健体育 : アニメ化決定 累計30万部のハウツー本、非モテ男子の強い味方 ハウツーSEXなら、エロアニメしかならない気がするが。どちらにしろ地上はするほどの分量もないから自由はききそうだな。 ・国内ゲームクリエイター千人のデータ本 12月発刊目指す 何か、人材本になるんだろうけど、業界として良くも悪くも変わるきっかけになりそうな木がする。 ・架空ファミカセから本物のゲームが誕生 海外クリエイターて、アイデアを形にするの好きそうだからな。