空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

来いよスク○ニ!! 嘘なんか捨てて By.XBOX

【裏切り】スクエニ鳥山「FF13をずっと持ってると良いことがある」→「DLCを作る予定があったがその予定がなくなった」 お前は最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ。 ・猿でも分かるFFまとめ 情報量は少ないが、よく分かった。 ・新ファームウェアでNEXの動画にマニュアルコントロールが追加される? NEX-VG10もあるから、それで動画関係も強化されるのかな。どちらにしろ、楽しみである。 ・モヨコ、村田蓮爾らが寄ってたかって手塚で妄想する企画展 これは見たいな。 ・エチゼンクラゲ激減、昨年の千分の一に 東シナ海で調査 そういえば、今年は聞かないと思ったら。 ・iPod nanoがスタイリッシュな時計になった「iWatch」 まさに時計感覚。これなら、身に着けていても退屈しそうにないな。 ・孫正義、ゲームに出演 髪はボリュームアップならオッケーですか。 ・【JAL】 内定です→入社は卒業後になります→(学生卒業)→君達は入社できません→派遣屋を紹介します 学生を食い物にするというか、ガムのごとき扱いと見た。 ・韓国でSteamや自作ゲームが規制の対象に 下手するとスタークラフトも規制対象になりそうだな。