空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寝苦しさが解消し、夢見る時間へ

ゲームコレクター酒缶の「ゲームコレクター訪問」を更新! バージョン違いのファミコンカセットを3000本所有する男が登場! もはや、コレクターにきりはないな。 ・宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 振込控え画像公開 これでも少ししか足しにならないかもしれないけど、頑張ってほしい気持ちだけでも届けば、と。 ・君は闇プログラマーを知っているか?闇プログラマー、レベル5に宣戦布告 久しぶりに笑った。そして、Twitterでみんな使っているのに笑った。 しかし、前に光ファイバーと闇ファイバーみたいなスレがあったけど、それを見てたのかな。 ・さくらんぼ小学校、校名変更へゲームサークル「私立さくらんぼ小学校」、名称変更を検討 結局、アダルトの世界に屈したのか。むしろ、本家のサークルのほうが大人な対応で涙が出てきた。 ・福岡の性教育パネェ コラとも思うが、内容はほぼ合っている気がする。さくらんぼ小学校よりもこっちを何とかしたほうが早いのでは。 ・日清、「ラ王」CM撮影で登山客を排除→投書きっかけでネットで騒動→CM放送自粛…「そういう意図は無かった」 ラーメンだけに危機感が伸びきってしまっているな。 ・ジェイソンさん木崎湖に再び降臨! 冬場にチルノを氷柱で、こっちの方が気になる。 ・『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場 SPみたいな展開なのかな。 ・『クリミナルガールズ』新納氏の独占インタビューを本日発売の電プレに掲載!! 異様にアイマス声優が多いので気になってます。 ・「ガンダム無双3」がPS3とXbox 360で今冬に発売。新たに「0083」「UC」「X」「00」が参戦で,グラフィックスも一新 すぐに見慣れるだろうが、トゥーンレンダリングが今ひとつぱっとしない感じだな。 ・デルタ部隊万能説 むしろ、愛されすぎ。 ・タイトーがアーケード業界を革命する新システムを発表 その名も“NESiCAxLiveネシカ クロス ライブ)”といわれてもね。単にネットでソフトのデータをやり取りできるのか。