空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

試される愛

アイマス2、9・18事件関連。 ・アイマス2の大人の事情を勝手にポジティブに推測してみた! そう考えると一番、しっくり来るな。真相はどうなのかはいまだに謎のままだが。 ・アイマス2問題 マーケティング意図妄想 結構新規開発にしてはリスクが多い。PS3でも出るというのなら、まだ理解できるが。 ・【海外の反応】 米ゲーマー「誰が Yaoi Master を作ってくれと言った!」アイドルマスター2 への怒り爆発 なぜ、三浦建太郎の名が出てくる。お前ら訓練されすぎ。 ・【らき☆すた】JR東鷲宮駅の発車メロディーを『もってけ!セーラーふく』と元鷲宮町議が要望→断固反対だ すでに「けいおん!」も終わるというのに、何を。 ・『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・ 人生で一番、高い買い物を平然とするとは。 ・56葉クローバーがギネス記録 岩手県で発見 しかし、御本人は亡くなっていたのか。 ・エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」 それではただの布だよ。 ・任天堂がファミコンのカセットに息を吹きかける行為を控えるように呼びかけ、ニンテンドーDSなどでも故障の原因に いわれてきた事だが、もはや、作法だからな。 ・twitterでXSS脆弱性発生 被害はなかったけど、画像を見る限り「サマーウォーズ」だったのが笑った。発生経緯もほぼ同様なのが、笑えないが。