空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そんな台詞が名言になって、大丈夫か

校名騒動「さくらんぼ小」、「大森小」にします >土田市長は記者会見で、「市民に広く愛され、子供たちがふるさとに誇りを持てる名称にした」と説明した。 さくらんぼを選んだのはなんだったのか。 ・「下北沢強盗誤報ツイート事件」に学ぶ。ツイッターの強烈な拡散力にどのように対応するか。 下手に発言を信用するのも危険ではあるが、拡散もまた危険だな。XSS脆弱性発生時も情報が錯綜したからな。 ・2ch発の無料エロゲークソワロタwwwww 獣BLとは難易度高すぎ。 ・新卒採用開始は4年生の夏以降に 3年から就活とていたら、大学いっている意味がなくなるからな。本末転倒な状況に打開策となるか。 ・薄型&高精細化で魅力向上の第4世代iPod touch iPadは競争機種が出てきたので様子見だけど、iPod touchは代理や動画見るのに欲しくなってきた。まったく、物欲だけど。 ・エルシャダイについて 内容はともかく、ゲームシステムをうまく表現いるのは評価したい。下手なPVで騙されずにはすむからね。 ・ケンコー、レンズ式交換式デジカメ市場に参入 ~マグネシウムボディにCマウントを採用 3万円程度なら、まだ手ごろだな。Cマウントも防犯カメラならまだ手ごろだし、幅が広いから楽しめるカメラかも。