空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

テレビビデオて今ならHDD付き液晶だな

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… 日本は報道規制されていても、ネット規制されてなくてよかった。これじゃ、中国と同じだよ。 ・yahoo知恵袋で凄い画像見つけたぞ。 リンガ守りとセットで持ちたくない。 ・DREAM C CLUB ZERO ★D3P WEB SHOP 特典情報★ 「THE 大美人」のセッちゃんバージョン?これなら、パッケージの説明が付くが。 ・中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生 地獄のミサワ自体、初めて知ったけど、本人も絵に似ているな。 ・「中国嫁」書籍化 ネタに飛びつくな、出版社も。 ・カトキハジメ氏によるハルヒの全領域汎用人型決戦外骨格が魂NATIONに おもしろいけど、もっとメカ成分が多いほうがよかったな。 ・たばこ:値上げ 「旧3級品」愛煙家の強い味方? 安価が魅力6銘柄 初心者向けの銘柄ではないし、ニコチンも多いので健康被害はびっくりな代物だが。 ・ゴッドイーターバースト体験版特設ページ これだけで十分楽しめる中身だ。