空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

私のやる気、ゼロです。 大丈夫だ、割と問題ない

「Red Dead Redemption」期待のゾンビDLC”Undead Nightmare”の新スクリーンショットが公開 このゲームはゾンビがかわいいぐらい、いかれた奴が多すぎだからな。 ・スクウェア・エニックス採用情報がブラック企業だった件 それは昔からの実力のある人間はやめていくわな。まあ、これは別の意味もあるとはいえ、要因のひとつなのは間違いないな。 ・ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史「鷹の爪」吉田くんの読み上げソフト登場 初回版はお面付き「Orz」の正しい読み方は「オリザノール」で決定?!日本企業が作成した幼児用メカスーツ