空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自炊をしたいよりもして欲しい。

女子中学生の描き方教えます 絵を教えるほどにうまくなっています、先生。 ・レッサーパンダ消える? 国内の半数が「親戚」 風太一族・・・ ・「Lhasa」と「Lhaplus」に脆弱性、ユーザーは最新版へのアップデートを よく使われるソフトだけに早急な対応を。しかし、使い慣れたソフトも更新停止した奴は変えていく必要がありそうだな。 ・【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが まさかのハイクオリティ無修正。グロだけど・・・。 しかし、携帯で写メ撮っているのに奴もにくい演出だな、死ねばいいけど。 ・FPS版ロックマン、『Mega Man 8-Bit Deathmatch』が無料配信開始! チェックと。 ・怪しいウソは絵を描かせてみると見破れるらしい 確かに嘘は言葉までは用意できても、映像まで用意できないからな。 ・ハローワークはブラック企業の味方か? 嘘を嘘と・・・現実ではも同じことだな。 ・【脂身だけくれ】シチュー用の牛肉でステーキを作る丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた これは参考にしてみよう。