空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

探してなければ、ネットで購入。タイトルは飾りだ。

プラズマカッターのレプリカが付属!『Dead Space 2』コレクターズエディションの存在が明らかに 国内版を当てにしてないから、値段次第ではかってしまいそうだ。 ・“初音ミク”を使った音の広告に注目! CEATECで見えたデジタルサイネージの未来 ボーカロイドは会話に不向きだから、不気味に聞こえていたのが普通の人はどう思ったやら。 ・【訃報】漫画家のみやわき心太郎さん死去、67歳 著作に「THEレイプマン」「ハートコレクション」 「THEレイプマン」、あの時代だからかけた名作だよな。これだけ未だに語り付かれていることがすごいことだ。 ・「ジェイソンさんツインズを彫る!!in木崎湖」レポ さすが、年期のかかった技といい、腕をしているな。 ・Androidでガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみました自主制作コミック(同人誌)をAmazonで売ります! 書籍関係でメモと。 ・エロゲーの演出に関する歴史についてのメモミドルプライスエロゲで攻略ヒロイン4人はお買い得か?ラブプラスが牽引、恋愛ゲーム市場が前年度比8割増 ゲーム関係で。 ・ソニー、「NEX-5」「NEX-3」最新ファームウェアを公開 ~AマウントアダプターでのAF対応、ソフトキーカスタマイズの追加など 後で入れるのでメモ。