空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

トリック・オア・マーダー(密室殺人的な意味で)

声優・俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替え 72歳とはいえ、まだまだ活躍して欲しかった。 ・稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー 良くも悪くも結果より先に言葉だけが注目されるな、稲船敬二さんは。結果だけ見れば、そこまで普通なのだけどね。 ・【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について バグはバグだが・・・他にもあるだろうから注意はしておこう、XPだけど。 ・11インチMacBook AirにWindows 7をインストール! これでWindowsも満足・・・ ・「日本鬼子」に対する海外の反応 「これが戦争のあるべき姿だ」 次は竹島尖閣諸島北方領土を擬人化だな。 ・『パンティー&ストッキング』第5話のBパートが絵柄違いすぎwwww 絵だけ見れば、カートゥンとして見ればありとも思えるが、まだ見てないので見てから考えよう。 ・高坂桐乃語の現代語訳 他のツンデレにも通用する現代語訳として完成させて欲しいな。 ・歴史上最もヒットしたPCゲーム:誰も知らない誕生秘話、そしてその社会貢献とは 見てたら「ソリティア」、やりたくなった。 ・「天外魔境 JIPANG7」,広井王子氏直筆によるジパング全図が公開。“七人の火の勇者”に由縁ある,7つの地域が明らかに こうなってくると広井王子も寝る暇がないだろうな。 ・アイマス2 必技「思い出ドライブ」で竜宮小町をぶちのめせ! 情報遮断中なので詳しく見てないけど、絵を見る限り竜宮小町は燃えるだろうが、ジュピター戦は萎えるだろうな。