空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

天使と書けば、すべて許されるはずはない。でも許す

100年前のレンズと21世紀のカメラ「Canon EOS 5D MarkII」で撮影された味わい深い写真 モノクロ時代のモノだけにモノクロはいい味が出ているな。 ・メキシコやばい マフィアの抗争で今夏だけで3万人が死亡 警察署は1,000発の銃弾を浴び穴だらけ【画像あり】 RDRでもこんな様子だったけど、今も変わらないの。 ・ライトノベル年表を作ってみました。 今の絞られた状態の方が傾向はわかりやすいな。過去は確かに詰める必要があるけど、資料として活用と。 ・[ライトノベル]電撃文庫作品の「完結」パターンについて 富士見と似た傾向だな。 ・コミックREX連載の「ティンクルセイバーNOVA」の漫画が富樫状態だった 冨樫といえば、REXで過去に連載してたよな。弟の方だけど。 ・平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 正直、最近どこへ向かって事務所も本人も目指しているのか分からないのが、見ていて不安だ。とにかく、売れすぎるのも問題だな。 ・「シグルイ」堂々の完結 回想シーンを読み直すと最終回がわかりやすくなるな。 ・ミルキィホームズ4話 だれかパロの一覧を・・・ 宮崎駿じゃなくて名探偵ホームズに対するパロディか、同じ事とはいえ深い。 ・infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー もう見れないけど、黒歴史だった人も多いはず。過去に自分も持っていたけど、しばらく更新しなかったせいで消されたけど。 ・スクエニ、iPhone/iPod touch「ボイスファンタジー」 声でキャラクターを召喚して戦わせるパーティーゲーム 値段も安いので興味あるけど、iPod touch(第4世代)はマイクを買わないといけないのか。